人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽっぷん探検記
yuupop.exblog.jp

FFXI & 日常の日記なのら

by yuu_garuda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


Profile


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




【FF系ブログリンク】
FF11 Garuda Redlion

【FF系情報サイトリンク】
eLeMeN
リンクシェルコミニティ
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
謹賀新年
みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

大変ご無沙汰しちゃっております(/ω\)
最近、めっきり筆が重くなり書く気がなかなか起きないのですが(ぉ 、年始くらい書こうと思った次第であります。

いつもお正月というと家でまったり過ごしたりしていたのですが、今年はちょっとイベントちっくでいくぞー!という思いつきで、初めてカウントダウンライブへ行ってきました。
どこへ行ったのかというと、パシフィコ横浜で行われた『Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 07-08 ~Born to be Free~』へと相方と行ってきました(/ω\)

なぜ倉木麻衣かというと、何を隠そう(隠してないんだけどw)デビュー当時から大好きなのです。(〃∇〃) ♪
彼女の歌う曲が大好きで、それこそ四六時中聴いていても飽きません。
もちろんかわいいから好きてのが一番の理由ですが(。-_-。)

で、丁度FMヨコハマで先行予約販売していたので、生の彼女を見たくなり即注文。
おかげで前から13列目というファンクラブにも入っていないのにいい席げっちゅです。
ま~ちょっと端っこよりでしたが・・・。

話は変わり、それではFFでの目標は・・・。
…なんだろ?(´・ω・`)
とりあえず、70になった召喚士を75にすることかな~。
あと時間があれば、踊り子か学者を育てたいですね。
あとアサルトをLSみんなでやって、みんなクリアしたいな。
あ~そうそう、戦士と詩人はやっとこさ75になりました。

(あと三国志オンラインに転生するかもしれません・・・。)
(宝くじは「夢」を買うチケットです・・・。)
by yuu_garuda | 2008-01-02 16:50 | 日常